SSブログ

そして今日もひとりか [日々のこと]

昨日の朝仕事へ出て行ったきり、
あまりの忙しさに帰ってこられなかったとうちゃん。
たぶん今日も帰ってこれないかも。
どーなってんじゃい。気の毒に。

昨日も夜中に「帰れませーん」と電話が来たので、
寝ようかなと思ったら映画が始まってしまった。

『死刑台のエレベーター』、もう何度もみていて
結末も知っているというのに
また最後までバッチリみてしまいました。

サスペンスものだったので、
かえって眠気が覚めてしまって
その後も別のチャンネルで
ドラマなんかをみていたらこれも面白くて、
やっと終わったので、
ようやく眠くなりテレビを消したら…

地震かよ(悲)

思いっきり目が覚めてしまいました。
眠りについたのはもう明け方。

そして朝。
間違い電話で起きました。
ちくそー。(涙)

ネコともども、ほとんど徹夜になってしまいました。
(ヤツも一緒になってずっと起きていたなあ…)

(January 16, 2007 posted)

※とうちゃんが忙しいと、私もそれに合わせて生活するので
一緒にリズムを崩してしまってました。この頃は本当に
夜中までよくテレビを観ていましたっけ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとりの日曜日はじめてのみそ作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。