SSブログ

どんなものも適量がいちばん [日々のこと]

「やせる」ということで、納豆が大人気だとか。
そういえば昨日スーパーに行ったら、納豆の棚がスカスカしてたような。
売り切れてはいなかったけれど。
同じ食品をたくさん食べるのは、どちらかというと体には悪い、と
私は思うのですが…(だからやせるのかな?)

そんなことを言いつつ、
チーズ味のお菓子ブームがきてしまっているのです。私の中で。
ローソンで売っているこのカールもどきばかり食べています。
カールよりも味が濃い。そこが好き。

20070112-07-01-12_12-55.jpg
だって『濃厚』ですもの

そもそも、昔のカールはもっと今よりも
濃い味だった気がするのですが。
『チーズ味』ではなく『チーズがけ』だったし。

普段あまり大量にお菓子を食べる方ではないので
最近のチーズ菓子大量摂取のためか、
ここ最近口内炎が出来まくっています。
やっぱり、同じものばっかり食べてはいけませんね。
(納豆と一緒にしてはいけませんが)

(January 12, 2007 posted)

※こういうダイエット方法が流行りましたね。そして、私の愛するチーズスナックも
もうみかけなくなってしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無水なべひとりの日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。