SSブログ

ひとりの日曜日 [日々のこと]

今日は、陽の当たっている場所はあたたかかったので
買い物の帰り道、ネコをたくさん見かけました。
その中でも、民家の庭先にあった植木鉢の中で
こんもりと2匹重なり合って昼寝している子猫を発見!!

可愛すぎる…

なぜ植木鉢なの…(笑)

とうちゃんがいない時に限って、
悶絶するほどカワイイネコを見つけてしまう。
とうちゃんが見たら大喜びなんだろうなあ。
(見た目は怖いけど動物好き)
写真撮ろうとしたら逃げられました。残念。

昨日も今日も、とうちゃんは仕事。

普段、会社から時々こんな写真を送ってきます。
ホントに仕事しているのかが謎です(笑)。

20070114-20061227.jpg
会社の床にSuicaのペンギン発見!

今日は本気で忙しい、と行って出て行ったので
なにも送られては来ませんが。
(そりゃそうだ)

(January 14, 2007 posted)

※2007年前後のお正月は、とうちゃんが大忙しで
お正月明けるとほとんど家に帰ってこられない日々が
続いておりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。