SSブログ

俺、登場! [日々のこと]

今日から、突然日記をはじめます。

多分、ほんとーにときどきです。
車や買ったものなんかを載せようと思います。
今回は愛車のミニじいちゃんの登場!!
実は一週間入院してまして、昨日退院しました。
(なんせ93年式の古~いミニ)
安く買った(1?万円!)ので維持費がかかります・・・

20070204-MINI1.jpg
かわいいじいちゃん

次の入院はバッテリー交換でいつにしようかな~
お年寄りの病院通いのようです。

介護の気持ちで乗りたいと思います。
近々新潟(実家)にドキドキの大旅行に出かけようと思ってます。

20070204-MINI3.jpg

(February 04, 2007 posted)

※とうちゃんが一時的にブログに登場していたことがありまして。
自分でひとつブログを持つにはネタがないけど
ちょっとだけやってみたいということで。
この頃、初めて車を買ったのです。
「東京で車なんて!!」と反対したのですが、
まあ今となっては便利なので…
このミニは1年半後に廃車となりまして、
現在は2台目のミニに乗っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして今日はつぶあん作り…第一号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。