SSブログ

パンダの紙風船 [日々のこと]

東京はやっと台風が去りました。

すごかった~。

雨風の音がうるさくて眠れなかった台風は初めてでした。
直接浸水とかの被害はないものの、
こんな被害(って程のものでもないけど)は初めて。
ちょっと寝不足気味。

さて。話は変わって
先日、母から送られてきたものがコレ。

20070907-DSCF0527.jpg
んふう♪

中華街で見つけて買ってきたという、パンダの形の紙風船。
ぷーっと膨らませるとこんな顔に。
「ちょっと『メタボ気味』よねえ」
と、母。

そうねえ。まんまるだものねえ、パンダ。

その辺に転がしておくと、まぐろの餌食になりそうなので
天井からぶら下げました。

20070907-DSCF0526.jpg
…ぶら~ん。んふう♪

20070907-DSCF0529.jpg
おーい。ヘビに狙われてるぞ~。

(September 07, 2007 posted)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。