SSブログ

突然ですが、入院することになりました [乳がん関係]

検査の結果、なんと乳がんを宣告されてしまいました。

最初に「しこり」と思っていたものの下に、
がん細胞を含んだ小さな固まりががひそんでいたのが、
細胞検査で発覚したのです。

で、あれよあれよという間に検査と入院のスケジュールが決まり、
来週始めに入院、手術という運びになってしまったのでした。

まさか、というか、もう悲しくて仕方ないです。
もう一度きちんと超音波で確認してからですが、
もしかしたら片方切除になるかもしれないし、
部分的に残ったとしても、1ヶ月ほど毎日放射線を当てに通院しないと
いけないそうです。

とりあえず、入院にそなえてパジャマとDVDプレイヤーなんて
買ってしまいました。

20071105-DSCF0718.jpg
1週間なのに、おおげさかしら(笑)

頭が混乱しているわりには、カワイイ気に入ったパジャマを買ってしまいました。

パソコンは病院に持ち込めないので、入院中は更新出来ません。
元気になって、戻ってこなくては。

ああそれにしても、早く終わってくれ~!
と、思うのです。

暗いお話で、ごめんなさい。

(November 05, 2007 posted)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。