SSブログ

ネコのための冷房?

バイト期間中は、家の中のことがほったらかしでした。
家の中が汚いのなんの。
床がざらざら、わたぼこりがふわふわ…。

バイト中は、とりあえず目につく場所だけ
ごまかしごまかし紙のモップで拭いてきました。

潔癖性ではないんだけど、
結構こういう状況に我慢が出来ない方なので
今日は1日掃除をしまくりました。
やるときゃ、やります。
(やらないときは、まったくやりませんので)

きれいになった家の中、吹き抜ける涼風…天国だわ~。
(なんと、掃除機かけたの1週間ぶり…)

真夏の気温が高い日でも、比較的うちは風が通るので
クーラーいらずです。
扇風機もほぼ使いません。
私がクーラー苦手なのは、普段使わないので
慣れないからかもしれません。

クーラーは、出かけるときに部屋を閉め切るので
ネコのためにゆるーくつけるだけです。

20070802-DSCF0465.jpg
あんたのためですよ

ネコのためのクーラー。
高いお買い物ですね(笑)

(August 02, 2007 posted)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。