SSブログ

どうしてもギョーザが食べたかったので [たべるもの]

日曜日だけど、とうちゃんが出勤。
しかも、たぶん朝までかかりそうだというので
今晩は私一人の晩ご飯。

さて、何を食べようか。

よし!ギョーザを食べよう!
出かける用事があるので、
一人分だけどこかで買ってこよう。
たまには楽をしようじゃないか。

そう思っていたのに、なぜかそういう時に限って
行く先々でギョーザが売っていない…

駅ビルの地下なんて、たいてい1件くらいはあるでしょうに。
(なぜか今日行ったビルにはなかった)

工事中で、たぶんもうすぐオープンの「餃子の王将」が駅前に。
なぜ今日オープンしていてくれないんだ~!(無理)

どおおおしても食べたかったので
結局材料買って作りました(涙)。

20070708-DSCF0461.jpg

よく頑張った、私。
ある意味アホだなあと我ながら思いましたが。
そんなわけで、今は最高に幸せな気分です。
なんでこんなに今日はギョーザが頭から離れなかったんだろ?

(July 08, 2007 posted)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。