SSブログ

にくきゅうは汚れていないように見えるのね [ねことどうぶつ]

ベランダを歩き回っているので
足の裏は汚れているはずなんだけど。

今年も、広がる季節(ストーブの前でだけ)がやってきました。
この前まで、木魚みたいに丸かったのに。

20071211-DSCF0733.jpg
女性にむかっておっぴろげるなんて、セクハラだぞ

部屋が乾燥してきたので、
そろそろ加湿器も出さなくては。

さっき顔を洗って化粧水をつけ、
その後に乳液をつけ忘れたまま違う事をしていたら
頬がぽろぽろ皮むけをしているではないですか!

…冬だなあ。

なんか、手術をした右胸のあたりも
皮膚が最低限の薄さになってしまったせいか
乾燥とヒリヒリ感がひどいのです。
最初は「垢」かと思ったのですが、どうやら細かくぽろぽろと
皮がむけている…のです。ううむ。
(油分が保てない?)

なんかいいボディローションを買わなくては。

(December 11, 2007 posted)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。