SSブログ

大掃除、水槽だけはしなくては [ねことどうぶつ]

もう、家の大掃除は放棄しました(笑)

天気も悪いし(天気のせいにしてはいけませんが)
寒いし(それも理由になりませんが)
そんなに汚れてない気もするし(思い込みです)
面倒くさいし(結局はそこへ)。

昨日でとうちゃんは一応「仕事納め」のはずなのですが
今日は会社の大掃除のため、出勤です。

午前中は年賀状の宛名書きをして、
午後はアカハラさんの水槽を掃除します。
本当は、水槽掃除はとうちゃんの役目なのですが
会社も掃除して水槽も掃除しろ、というのもかわいそうなので。

20071229-071229_1227~01.jpg
どうなっているの、その足は

水曜日にエサをあげた時、少し水がにおっていたので
仕方ない、ここだけは大掃除しなくてはね。

(December 29, 2007 posted)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。